アイオン株式会社

  • ホーム
  • コラム
  • ネットショップ担当直伝!アイオン商品使い方のイロハ 第四章 大掃除にはコレ!ネットショップ担当が選ぶオススメ商品

COLUMNコラム

ネットショップ担当直伝!アイオン商品使い方のイロハ 第四章 大掃除にはコレ!ネットショップ担当が選ぶオススメ商品

ネットショップ担当直伝!アイオン商品使い方のイロハ 第四章 大掃除にはコレ!ネットショップ担当が選ぶオススメ商品

楽天担当者が、初めて当社商品をお使いになるお客様向けに使い方を一からご紹介します!

皆さんこんにちは!
アイオンの公式ネットショップ「AION SuiSui生活」の担当Sです。

前回は当社のPVAスポンジのお手入れ方法を紹介しました。⇒第三回はこちら

今回は年の瀬も近づいてきましたので、商品説明は一度お休みし、
私がオススメする「アイオンの大掃除活躍グッズ」をご紹介したいと思います。


1つ目はこのコラムでも紹介した当社の看板商品「水滴ちゃんと拭き取り 超吸水スポンジクロス」です。
吸水性の高いスポンジ素材のクロスで、水滴に触れると瞬時に吸水、スパッと拭き取ります。
また、綿タオル等と異なり、絞れば吸水力が復活し連続して使用可能です。キッチンや洗面台はもちろん、
大きな窓の結露やお風呂など、大量の水滴がついている場所でもこれ1枚で拭き取れます。

まずはこの商品をお試しの上、当社商品の吸水性の高さを知って頂けたら幸いです。
超吸水クロス 詳細ページはこちら。


二つ目は、衛生陶器用 黒ズミ・水アカ汚れ落としです。
洗面台やトイレの手洗器などの衛生陶器に付着した頑固な黒ズミや水垢汚れをカンタンに落とします。

実際にトイレの手洗器で試してみました!

スポンジを水に漬けて磨くだけのカンタン作業で、1日に何回も見る水回りの汚れをキレイに落とせます。
「毎日水で流しているから・・」とお手入れをスルーされがちな洗面台やトイレの手洗器、

この機会にピカピカにしてみては如何でしょうか。

衛生陶器用 黒ズミ・水アカ汚れ落とし 詳細ページはこちら。

また、当社の汚れ落としはこれ以外にも種類がございます。今回は特に大掃除で活躍しそうな2種類をご紹介します。
〇鏡・ガラス用はこちら。
〇シンク回り用はこちら。

いかがでしたでしょうか。
今年からの大掃除に、アイオンの商品が少しでもお役に立てることを祈っております。
次回の投稿は、来年1月を予定しております。

それでは、次の記事でお会いしましょう。最後までご覧頂き、ありがとうございました。

ネットショップ担当直伝!アイオン商品使い方のイロハのまとめページはこちらから。

水滴ちゃんと拭き取りシリーズ(家庭内清掃用・結露吸収用スポンジクロス)

水滴ちゃんと拭き取りシリーズ 超吸水クロス

洗面所やキッチンなど、水まわりのスペースのお手入れや、冬季の結露拭き等に最適な、吸水性に優れたクロスタイプのスポンジ製品群です。
汚れ落としシリーズ_衛生陶器用 黒ズミ・水アカ汚れ落とし

汚れ落としシリーズ_衛生陶器用 黒ズミ・水アカ汚れ落とし

水を付けてこするだけで、頑固な「衛生陶器の黒ずみ、水垢汚れ」もスッキリ落す事が出来ます。
汚れ落としシリーズ_鏡・ガラス用ウロコ状水アカ汚れ落とし

汚れ落としシリーズ_鏡・ガラス用ウロコ状水アカ汚れ落とし

水を付けてこするだけで、頑固な「鏡、ガラス等のウロコ状水垢汚れ」もスッキリ落す事が出来ます。
汚れ落としシリーズ_シンクまわり用ステンレスのサビ・水アカ汚れ落とし

汚れ落としシリーズ_シンクまわり用ステンレスのサビ・水アカ汚れ落とし

水を付けてこするだけで、頑固な「シンク周りのステンレスのサビ・水垢汚れ」もスッキリ落す事が出来ます。
ページトップへ